# Infomation
2017.12.06 Wednesday

ROとFF14を行ったり来たり

# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ホラゲ動画まとめ・x・!
今まで見たことがある、ホラーゲーム動画のまとめ。
怖いけどどんどん先見ちゃう……! というものを集めたつもり。
※全然怖くないっていうかホラーじゃNEEEE! というのもあるかも。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:24 | category: にーこにこどーが |
# 鳥山繋がりってことに今気付いた
(続)幻影都市のラジ君に、ちょっとした動画を紹介してみた。


ニコニコ本家でみる。

マッシュアップっていうのは、二つ以上の既存音楽を重ねたものみたい。
修道院で「お」ってなって、黒の夢でわしは完全に堕ちた。
そして最後で ズコー ってなった。

世代だったので、クロノトリガーはアホみたいに遊んだ。
ラヴォスとか最初見た時は怖くて仕方なかったのに、最後の方になるとあくびしながら倒した。
これが強くなるということである。

マッシュアップ系は結構好きで、タグをいくつかめぐってみたけど、そんなに数はないのかな。
ラジが、「よく見つけてくるなあw」と笑っていたのが印象的だった。

で、そのラジ君のおかえし。
※ ブラックジョークを多少受け入れられる人向け


ニコニコ本家でみる。

開始30秒までは、「この動画大丈夫なんか……」と思っていたけども。
これがなかなかかっこいい。これもう公式PVとかにしちゃうといいよ。

しかし昔のアニメってぐりぐり動くなあ。
80・90年代のアニメOPとか、今見るとぐりっぐり動いてるもんね。


そしてここまで書いて思ったのだった。
動画をブログに貼れば、手軽に今まで見たものを探せるじゃまいか。ウンウン。
というわけで、ニコニコカテゴリーができましたとさ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:21 | category: にーこにこどーが |
# ニコニコぶくま BGM版

作業用BGM
ゲーム音楽ばっか。
【Dir en grey - ALBUM】 mode of  [鬼葬] 【SFC】 バトルBGMメドレー決定版 【RPG】 テンションを上げたい人の為のボス戦神曲メドレー 魍魎戦記 MADARA2 サウンドトラック 斑鳩 BGM集 ミスティックアーク 戦闘曲 蒼魔灯 オリジナルサウンドトラック 【スクウェア】笹井隆司メドレー ロマサガメドレー動画(アレンジver) 思わず出撃したくなるクラシック・メドレー クロノクロス音楽集(原曲) 【Dir en grey - ALBUM】 mode of  [VULGAR] 20代後半に捧げる古き良き音ゲーメドレ(改) 【作業用BGM】バロック BAROQUE サントラ 音楽集 θ波潜在能力開発(ヒーリング系作業用BGM) ATLUS アトラス戦闘曲メドレー WILD ARMS Music the Best -rocking heart- その1 天地創造 サウンドトラック 名曲・神曲集 平沢進編 【感動したら負け】 【ゼノギアス・Xenogears】サントラ原曲全集メドレー 【ゲーム音楽】アトラスRPGバトルBGM集 真・女神転生 ストーリープレイバック&BGMメドレー 目黒将司 戦闘曲メドレー STARGAZER(星をみるひとリメイク版) サウンドトラック エースコンバット 04,5,ZERO,6 ラストミッション+αメドレー エースコンバットゼロ BGM集 J.S.バッハ ”目覚めよ、と呼ぶ声が聞こえ” BWV645 【作業用BGM】レクイエム&ミサ曲詰め合わせ ALI PROJECTの詰め合わせ 黒アリver 【最終版】 マクロスF Song Collection 【私たちの歌を聴け〜!!!】 http://nv.ultra-zone.net/
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:19 | category: にーこにこどーが |
Archives
Book log
Comments
  • 実録、他鯖で1から転生
  • 実録、他鯖で1から転生
    弥太烏
  • そうそう面白いことなんてないんだって!
  • そうそう面白いことなんてないんだって!
    すーこ
  • 春のあしおと
    ひなた@鈴
  • 春のあしおと
    すーこ
  • 【狩り】スナでゲフェニア4【両手に夜魔】
  • 【狩り】スナでゲフェニア4【両手に夜魔】
    ポミ
  • 【狩り】弓ログでスリッパ師匠【われをあがめよ】
    鈴@でりさんおかえり
  • 【狩り】弓ログでスリッパ師匠【われをあがめよ】
    でり
Sponsored Links