# Infomation
2014.09.07 Sunday

RO休止してFF14やってます

# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# セブンのハンバーガーを食べたよ

セブンのハンバーガーって何種類かあるんだけれど、
ここのハンバーガーはかなり美味い。


普通、ファーストフードで買ったハンバーガーを温めなおしたり、
家に買って帰って、食べようとした時にレンジに入れるハンバーガーって、
どうもバンズがもっさりしてて、水分が取られるような感じだったり、
逆にべちゃべちゃになっちゃうか、どっちかの記憶しかないんですが、
このハンバーガーは温めてもふっくらしてて美味い。

包装がフィルム系で立体的だからなのかなあ。
あと多分、バンズにも酒粕入ってる気がする。


セブンの食品は特にサンドイッチとハンバーガーが美味い気がするなー。
サンドイッチもレタスサンドの新鮮ぷりがやばいです。
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:50 | category: ごはん |
# 海老アボガドのサンドイッチを食べたよ

セブンの新しいサンドイッチ。

最初に言っておくと、アボガドは食わず嫌いです。
海老は好きなので買ってみました。


普段アボガドを食べないので、アボガドの味を全然感じ取れなかっ……。
わさび醤油ってある通り、ちょっとわさびが効いてました。
つーんとしてたまんないって程ではなかったかな。

海老がなかなか食べごたえあったなー!
ただサンドイッチにはよくありがちな、
具をまるごと口に運んでしまって後はパンとソースが残るという、
そういうお約束もしましたね……二枚とも……。

緑茶でいただきたい感じ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:31 | category: ごはん |
# 午後の紅茶 ザ・パンジェンシーを飲んだよ


セブン限定の午後ティー。
三大銘茶の中では一番ダージリンが好きなので買ってみました。
(一番苦手なのはアールグレイ)

口につけた時の風味がとにかく印象的だったなー!
ものすごくいい香り。ふわっと香るのがたまんない。

味は無糖なので甘くはないです。
甘さで誤魔化してないのが良いね。渋みが程々で、茶菓子が欲しくなるなあ。
かなり本格的な紅茶ーって感じでしたね。後味もすっきり。

数量限定みたいだけれども、いつまで売ってるのかなあ。
飲んだのは11月初めだったので、もうないのかもな……。

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:25 | category: ごはん |
Archives
Book log
Comments
  • 実録、他鯖で1から転生
  • 実録、他鯖で1から転生
    弥太烏
  • そうそう面白いことなんてないんだって!
  • そうそう面白いことなんてないんだって!
    すーこ
  • 春のあしおと
    ひなた@鈴
  • 春のあしおと
    すーこ
  • 【狩り】スナでゲフェニア4【両手に夜魔】
  • 【狩り】スナでゲフェニア4【両手に夜魔】
    ポミ
  • 【狩り】弓ログでスリッパ師匠【われをあがめよ】
    鈴@でりさんおかえり
  • 【狩り】弓ログでスリッパ師匠【われをあがめよ】
    でり
Sponsored Links