# Infomation
2014.09.07 Sunday

RO休止してFF14やってます

# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 休止してます
たまったスクショを出すよ


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:02 | category: 【RO】えにっき |
# イベント系もりあわせ

鈴さんです。

うわあ、随分日記かいてなかったなー。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:15 | category: 【RO】えにっき |
# えくらじゅった

世間ではエクラージュが実装されて、
なんつーの? 異世界まいすたー?(ちょっと違う)が公式イベントでやっているので、
最近クエばっかしている感じだなーという感じの鈴さんです。

以下いつもの絵日記。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:04 | category: 【RO】えにっき |
# 涙ふけよ

バレンインも終わって絶賛ホワイトデー期間中ですが、
鈴さんは春コミの原稿で死んでました。こんばんわ鈴です。
バレンタインクエは一回だけ回しました。衣装コロネかわいいし。


以下いつものネタ日記。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:28 | category: 【RO】えにっき |
# ウホッ・・・いいシティボーイ・・・

※言うほどシティボーイは狩ってません。


今回もいつもどおり画像ばっかだよ!


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:12 | category: 【RO】えにっき |
# あつがなつい
今年も暑くなりそうだなー。
とりま、いつものネタ日記。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:22 | category: 【RO】えにっき |
# 統合シタネー

なんか統合しました。
(リンク先は公式のワールド統合案内)

いやーぶっちゃけさー、
統合とか3年か4年か忘れたけど、数年前から言われてたことだった割にはずっと放置されてて、
正直もうないと思ってたんですよね。
なんか割と急に統合されました。

なんでもOlrun鯖(旧For&Iris)では、ハエ移動やWP移動しただけでとんでもないところに出るとか、
なんかものすごい勢いで鯖が壊れてるらしいんですが、
その、なんだ。またかよ鯖だしな……。


ちなみにSes鯖はLydia鯖と統合してMimir鯖になりました。
このブログのトップ画像も差し替えなきゃいかんやん……。



以下いつものネタ日記。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:37 | category: 【RO】えにっき |
# 寒いと冬眠しちゃうんだ
ここんとこRO課金していないんですが、
さすがにあれよね……放置しまくってたのでネタがたまってますね……。
消化したいと思います。

RO以外の近況は、前記事に書いたのでそちらで。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:51 | category: 【RO】えにっき |
# タイトル自動生成機とかほしい

なんだかんだで二カ月ぶりです、ごきげんよう鈴さんです。


いやあ、ログイン自体はしていたんですが、
ブログ書こうとすると普通に1時間くらいとられるのでめんどくさ……
なかなか機会がナクテネー。

今回もネタ画像中心で画像たくさんです。
なので折りたたみで。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:18 | category: 【RO】えにっき |
# 実録、他鯖で1から転生
とかやろうと思ったんですが、全然画像とか経過記録とかつけてなかったので、
完全にタイトル詐欺です、すみません。

わたしのメイン鯖はSesですが、Heim鯖でちょっと転生してみました。
いや、ほんと記録つけてたらブログのネタにできる  面白そうだったんですが、
ぜんっぜんつけてなかった……くそう。


で、未転生最後の狩りは、同じく発光寸前だったプリさんと行ってきた。


Heimには、お友達に会いに行くためだけに作ったアコ(転職して速度1だけとって放置した)だけがいて、
全く資産がなかったというか今も全然ないんですが、いくつか装備をお借りして異世界に篭りました。
ブラゴレまじブラゴレすぎる。

こっちは本鯖のハム子を光らせた時のステですが、

ヘ鯖のハムも結局似たようなステに落ちつきましたね。もう少しD抑えてVに振りましたが。
AかVかはその人のお好みで、みたいな。


以下いつものネタ日記。



続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | 12:26 | category: 【RO】えにっき |
Archives
Book log
Comments
  • 実録、他鯖で1から転生
  • 実録、他鯖で1から転生
    弥太烏
  • そうそう面白いことなんてないんだって!
  • そうそう面白いことなんてないんだって!
    すーこ
  • 春のあしおと
    ひなた@鈴
  • 春のあしおと
    すーこ
  • 【狩り】スナでゲフェニア4【両手に夜魔】
  • 【狩り】スナでゲフェニア4【両手に夜魔】
    ポミ
  • 【狩り】弓ログでスリッパ師匠【われをあがめよ】
    鈴@でりさんおかえり
  • 【狩り】弓ログでスリッパ師匠【われをあがめよ】
    でり
Sponsored Links