# Infomation
2014.09.07 Sunday

RO休止してFF14やってます

# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 白たいやき!

半月くらい前、職場の近くに白たいやきのお店が出来たので、ちょこちょこ買ってます。
手前のがスイートポテトで、奥のは抹茶。この後、母と半分ずつ食しました。

確か白たいやきって、生地にタピオカが入ってるとかなんとか聞いたような。
もっちりしてて、冷めてもおいしいので、この間遊んだ際にお土産であげたりしました。

見た目もなんか可愛いんだよね。ちょっと小ぶりで。
白いだけで綺麗に見える不思議。
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:04 | category: どうでもいい |
# モニターが新しくなりますぃた

というわけでモニターが新しくなりました。
1024*768→1440*900へ。ワイドになりました。

今まで液晶だったのがパネルになり、発色が随分良くなりました。
同時に、今まで描いた絵の細かい部分や、解像度の低い画像の粗さがよく分かるように。
色んな作業がしやすくなったなあ。

さらに、

テレビも新しくなりました。
地上波デジタル。

今まで、ブラウン管なのはともかく、音声がモノラルだったので、
ステレオになって、とても とても と て も 嬉しいです。
テレビの後ろにちっちゃいラックとか、置けそうだなあ。
| comments(2) | trackbacks(0) | 20:06 | category: どうでもいい |
# サ/イ/コ/マ/ン/テ/ィ/ス「ブ/ラ/ッ/ク/ア/ウ/ト!
突然ですが、モニターがイカれました!!!
あってよかった ノートPC。

まあノートからでもROできるのですが、実は最近お借りした、

真・女神転生III NOCTURNE マニアクスクロニクル

に、なかなかハマってしまったので、めどがたつまで課金しないお…。
とりあえず明日はモニター買いにいきます…。そろそろきれいなのほしかったし…!
| comments(2) | trackbacks(0) | 22:18 | category: どうでもいい |
# 今日の運勢

明日平日なんスけど。

彼氏<<<<<<<<<<萌え<<<今日の疲れを癒す長風呂
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:05 | category: どうでもいい |
# あちょさんからのバトン

画像は、Lisaに間違えて入ったときのもの。
こいつグロ持ってやがったんだな…、びっくりしたぜ…。

※注意
  指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
  ※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

いやー、こういう指定系、好きじゃないんだけどね…。
ぶっちゃけ好きにすればいいと思います。
まあ、他でもない、あちょさん(しーな。さん)からのバトンなので、レッツアンサー。


  しーな。さんからの指定⇒『オンラインゲーム』

 1.最近思う『オンラインゲーム』
  ⇒ポリゴンは苦手です。ドットだよドット!!
 
 2.こんな『オンラインゲーム』には感動
  ⇒箱ん中に色々詰まってること。
 
 3.直感的な『オンラインゲーム』
  ⇒難しすぎる質問なんだけど!w

 4.すきな『オンラインゲーム』
  ⇒正直、ちょっとだけUOに戻りたいと思う。 
 
 5.こんな『オンラインゲーム』は嫌だ
  ⇒人との付き合いがあれば、嫌なこともあるます。
 
 6.この世に『オンラインゲーム』がなかったら…
  ⇒今よりずっと、お絵描きとかする時間が増えるだろうなあ。

 7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
  ⇒回さないです!
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:52 | category: どうでもいい |
# タイトル画像コレクション
新しいものから順に。
クリックすると大きくなります。

11年春 心臓への道で
10-11年冬 婆さんちにて
10年秋 握手像前で
10年夏 フィゲルの水場で
10年春 ラヘル神殿前で
09-10年冬 クリスマス終わってたけどルティエ
09年秋 調印さまと一緒。
09年夏 生体3F夏涼み
09年春 初代トップ絵
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:41 | category: どうでもいい |
# なんのサイト?
このサイトは、Ragnarok Onlineのネタ日記のページです。
たまにそれ以外の話題も書いたりします。


元々は、2002年1月8日から始めた「Primary Color」という個人サイトで日記をつけていたのですが、
レンタルサーバーの突然のサービス終了に伴い、こちらのブログを後釜に据えることになりました。
UO(Ultima Online)の日記もろとも、過去の日記データはすべて電子の藻屑と化したので、
残念ながら昔のデータはすべて参照できなくなってしまいました。
たまに昔の日記を見て、によによしていたあたしとしては、大変残念ですが、
春だし心機一転、こっちのサイトで頑張っていきたいですねー(ノ´∇`)ノ



■この日記をつけてるひと

名前:鈴(りん)
歳:お酒が飲める歳から数歳。
棲家:愛知県の西っかわ。

すきなまんが:ドロヘドロ、はちみつとクローバー、皇国の守護者。

ROは龍の城とか、鮎がきたあたりからやってます。活動鯖はSes。
UOはLB:Rから、MLあたりまでやってました。鯖はIzm。とっくに引退済み。



■このサイトへのリンク

貼るもはがすも自由。トップのURLとバナーが必要でしたら、↓のを使ってください。

サイト名:帰ってきた鈴さんち。
URLバナー
バナー
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:26 | category: どうでもいい |
# 鈴さんってどんなひとですか?
手軽に共通項を見つけられるかなーということで、鈴さんについて。
主に外部リンクからいらっしゃった方用。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 02:08 | category: どうでもいい |
Archives
Book log
Comments
  • 実録、他鯖で1から転生
  • 実録、他鯖で1から転生
    弥太烏
  • そうそう面白いことなんてないんだって!
  • そうそう面白いことなんてないんだって!
    すーこ
  • 春のあしおと
    ひなた@鈴
  • 春のあしおと
    すーこ
  • 【狩り】スナでゲフェニア4【両手に夜魔】
  • 【狩り】スナでゲフェニア4【両手に夜魔】
    ポミ
  • 【狩り】弓ログでスリッパ師匠【われをあがめよ】
    鈴@でりさんおかえり
  • 【狩り】弓ログでスリッパ師匠【われをあがめよ】
    でり
Sponsored Links