# Infomation
2014.09.07 Sunday

RO休止してFF14やってます

# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 鈴さんってどんなひとですか? | main | メイン鯖のキャラ >>
# なんのサイト?
このサイトは、Ragnarok Onlineのネタ日記のページです。
たまにそれ以外の話題も書いたりします。


元々は、2002年1月8日から始めた「Primary Color」という個人サイトで日記をつけていたのですが、
レンタルサーバーの突然のサービス終了に伴い、こちらのブログを後釜に据えることになりました。
UO(Ultima Online)の日記もろとも、過去の日記データはすべて電子の藻屑と化したので、
残念ながら昔のデータはすべて参照できなくなってしまいました。
たまに昔の日記を見て、によによしていたあたしとしては、大変残念ですが、
春だし心機一転、こっちのサイトで頑張っていきたいですねー(ノ´∇`)ノ



■この日記をつけてるひと

名前:鈴(りん)
歳:お酒が飲める歳から数歳。
棲家:愛知県の西っかわ。

すきなまんが:ドロヘドロ、はちみつとクローバー、皇国の守護者。

ROは龍の城とか、鮎がきたあたりからやってます。活動鯖はSes。
UOはLB:Rから、MLあたりまでやってました。鯖はIzm。とっくに引退済み。



■このサイトへのリンク

貼るもはがすも自由。トップのURLとバナーが必要でしたら、↓のを使ってください。

サイト名:帰ってきた鈴さんち。
URLバナー
バナー
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:26 | category: どうでもいい |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:26 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rinsan-chi.jugem.jp/trackback/1
トラックバック
New Entry
Archives
Book log
Comments
  • 実録、他鯖で1から転生
  • 実録、他鯖で1から転生
    弥太烏
  • そうそう面白いことなんてないんだって!
  • そうそう面白いことなんてないんだって!
    すーこ
  • 春のあしおと
    ひなた@鈴
  • 春のあしおと
    すーこ
  • 【狩り】スナでゲフェニア4【両手に夜魔】
  • 【狩り】スナでゲフェニア4【両手に夜魔】
    ポミ
  • 【狩り】弓ログでスリッパ師匠【われをあがめよ】
    鈴@でりさんおかえり
  • 【狩り】弓ログでスリッパ師匠【われをあがめよ】
    でり
Sponsored Links