# Infomation
2014.09.07 Sunday

RO休止してFF14やってます

# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< イベント系もりあわせ | main | 休止してます >>
# 【アイエエエエ!!!】ASS影葱で、亀島03狩り【アサルトタートルズ】

/こんばんわ鈴さんです!\


前々から行きたいと思っていた、亀島D03に行ってきました。
全てはVD/WDのチョコ転送のおかげです。
ありがとうクリオロ様!




狩場確認。
タートルアイランドダンジョン 03(久陽宮) (tur_dun04) です。
テレポ禁止なので注意。

なお、侵入にはタートルアイランド侵入クエストが必要ですが、
アルベルタ北西の旅館にいる亀爺さんに話しかけて、
「タートルアイランドに行く方法」を選択、
タートルアイランド行の船乗りゴテンブルに話しかけて、
「タートルアイランドに行く方法」を選ぶだけで済みます。



主食はコチラ。

アサルトタートル / 時間沸き / 中型 / 人間 / 風2 / 要HIT393 / 要Flee328
-----

RO World - ラグナロクオンライン 狩場情報サイト - : tur_dun04


ワッザ!? ニンジャスレイヤー!?
……ではなく。ニンジャタートルズです。
英語版のOPの方が好きですね。わたしは。


ステ装備確認。
どっちつかずなASS影葱です。

狩り始める10分前に、ウアー呪い手2個買いました。
だから行きたくなったんですけど。

服はフォマル風服。あるならアンフロ風鎧がおすすめです。
肩は木琴ベントスとの付け替えですが、面倒ならベントスつけっぱでもいいかなと思いました。
盾はSBでスタンした時のために、人盾を持っていきました。
下段は最初、恋ガムをつけていったのですが、
どう考えてもアイスで間に合ったので、ラッキークローバーへ。
帽子は、あるならラルフを乗せたり、今流行りの狐耳がよさそう。

このレベルとステータスだと、要HITの確保が大きな課題になりますね。
ここから速ブレ、ガラナ飴、シュバルツおやつ(WDイベントのチョコっと支援も多分同効果)、
ついでに狂気P、サラマイン、帽子のAR効果も乗って、

狩り中はこのステータスになりました。

アイスを100ほど積んで、

忘れず付与もして出発です。
WDイベントの特殊転送03で、チョコ27個、
チョコっと支援30分で、チョコ10個を使いました。



ASSはMS、デュプレライトもつけて殴ります。
人気狩場で沸きも良く、思ったより囲まれます。
それでも3匹程度なら余裕がありました。MSでピヨってくれるのも大きいかも。
囲まれたらバクステやCWなどで撤退して、1〜2匹ずつくらい釣りながら交戦。

サイズミックうぇwwwwぽんwwwwwまじ神wwwwww
修正されちゃうねwwwwwwwwwwwwwwww
されなくていいです。


アサルトタートルはHPが10%以下になると、分身を作って囲んでくるので、一匹ずつ確実に。
ASSでは、一度に10%以下になんてそうそうならないですし。

結構剣士系範囲スキル持ちの方が、適当な交戦を繰り返していて、
あちこちで分身作ったままのぬんじゃタートルズを放置していたので、
今夜、ニンジャスレイヤー=サンの手で、しめやかに爆発四散させられればいいと思います。
実際ニクイ。



チョコっと支援の効果で、叩くたびにGホワイトチョコルチになります。
なんて忍んでないシーフ系なんだ、って言われました。



じいちゃんからは速攻で逃げます。


ドロップ全拾いで、ベース7.3M、ジョブ5.1M、
アイスだけ拾って、ベース9M、ジョブ6.4M でした。

こんな半端なステでここまで数字が出るのだから、
フェイントボム狩りの人や、他範囲職はもっと出るんだろうなあ。
行く手間は、イズ04と大体同じくらい感ですね。
アイスも行く前とほとんど増減なし。いい狩場でした。



| comments(0) | trackbacks(0) | 16:41 | category: 【RO】狩り雑感 |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:41 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rinsan-chi.jugem.jp/trackback/111
トラックバック
Archives
Book log
Comments
  • 実録、他鯖で1から転生
  • 実録、他鯖で1から転生
    弥太烏
  • そうそう面白いことなんてないんだって!
  • そうそう面白いことなんてないんだって!
    すーこ
  • 春のあしおと
    ひなた@鈴
  • 春のあしおと
    すーこ
  • 【狩り】スナでゲフェニア4【両手に夜魔】
  • 【狩り】スナでゲフェニア4【両手に夜魔】
    ポミ
  • 【狩り】弓ログでスリッパ師匠【われをあがめよ】
    鈴@でりさんおかえり
  • 【狩り】弓ログでスリッパ師匠【われをあがめよ】
    でり
Sponsored Links