# Infomation
2014.09.07 Sunday

RO休止してFF14やってます

# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 休止してます | main | よりぬき! うおえにっき 6 >>
# 生存報告に14ちゃんの話する
5月末にFF14を始めて、
ひと月経つ頃にメインクエ終了、8月ごろに侵攻編開始、
9月11日に侵攻4攻略開始、10月8日に侵攻4クリアと節目を迎えてきたわけですが、

微妙に後悔していることがあります。

クリアごとの装備をスクリーンショットで納めておかなかったこと。
クリアした日付をはっきり覚えていないこと。
この二つです。

14ちゃんってレベル50になった後は装備がレベリング要素みたいなものだから、
他ゲームでレベルを見るようなものが装備だってことに気づいていたのに……!

後から「邂逅クリアした時って」「侵攻クリアした時って」って思っても、
スクショが(特に装備のもの)が全然手元になかったのを後悔してますね。
まあ侵攻の攻略はちょっとだけスクショ残ってたから、日付くらいは分かったのですけれど。

で、1週間くらい前に真成4をクリアしたので、
スクショを残しておこうと思います。
昨日いよいよ2.5パッチもきたので、また装備がどんどん変わっていくんだろうなあ。




4層クリア時点での、1-2層詩人装備
(クリックで拡大)


4層クリア時点での、3-4層詩人装備
(クリックで拡大)


真成攻略は固定PTでしていますが、開始してひと月は全く詩人装備が出なかったので、
まじで絶望しかけましたね……。
3-4層がHPゲーなので、左側のバハ装備で大分助かりました。
新しいクリタワ装備が実装されたので、これから攻略する人はまた変わるんだろうなあ。

| comments(0) | trackbacks(0) | 12:08 | category: それ以外のゲーム |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:08 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rinsan-chi.jugem.jp/trackback/113
トラックバック
Archives
Book log
Comments
  • 実録、他鯖で1から転生
  • 実録、他鯖で1から転生
    弥太烏
  • そうそう面白いことなんてないんだって!
  • そうそう面白いことなんてないんだって!
    すーこ
  • 春のあしおと
    ひなた@鈴
  • 春のあしおと
    すーこ
  • 【狩り】スナでゲフェニア4【両手に夜魔】
  • 【狩り】スナでゲフェニア4【両手に夜魔】
    ポミ
  • 【狩り】弓ログでスリッパ師匠【われをあがめよ】
    鈴@でりさんおかえり
  • 【狩り】弓ログでスリッパ師匠【われをあがめよ】
    でり
Sponsored Links