# Infomation
2014.09.07 Sunday

RO休止してFF14やってます

# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< なんのサイト? | main | タイトル画像コレクション >>
# メイン鯖のキャラ
メイン鯖 Ses Mimirのキャラ 名前は通称です。



■せふぃ / Ranger / 典型的なFiT型から典型的な弓狼型へ。
■あびこ / AssassinCross / 育てなくなって5〜6年経つ二刀。すっかり隠居に。
■いぴすん / ArchBishop / V支援。ABになっても便利屋の扱いを受けている。
■りんか / HighWizard / 生放送で廃魔にする企画で作ったやつ。WLにしたいが廃魔かわいい。
■のーね / WhiteSmith / 戦闘WS。スポア帽愛用。装備はあっても狩りにはいかない。
■えれ / Professor / 2時間で作った付与さげがなぜか転生した。謎い。
■りすこ / HighPriest / 殴りHP。一番やっているのはポタ出し。
■あるか / Professor / 2時間で作った付与さげがやっぱり何故か転生した。謎い。



■せにゃ / LordKnight / 時代の波に飲まれて、削除と戦うLK。壁用。
■ぎん / Hunter / 養子ハム。ナーガのしっぽを喰って生きるたくましい野生児。
■れヴぁ / Sura / 雷光→天羅→身弾とようやく天職を見つけた修羅。
■月蝕 / Paladin / 槍パラ。つんつん。つんつんつんつんつんつん。
■きゅう / AssassinCross / 全ては見た目のために。それだけだ。他になにもない。
■クラ / HighPriest / 半端なME。便利屋二号。
■ルト / Sniper / 二極ハムから量産スナへ。シャープシューターだがR化でお察し。
■しゅにゃ / Chaser / 弓ログが何も考えないうちに転生して、なんとなく弓葱に。収拾担当。
■あびすん / Creator / 旧ADS型。カンストしていないジョブを抱えたただの店番。
■そにゃ / Clown / 双子の弟。もはやプレイヤーにすら存在を忘れられつつある。
■ちにゃ / Warlock / 双子の兄。火力馬鹿。光ったのですっかり目標を失った。


拠点は首都の西カプラと中央の握手像。何もしてないときは大体どちらかで捕まります。






サブ鯖 Heimdal Gimleのキャラ やっぱり名前は通称です。



■スペランカー先生 / BlackSmith / 往年の名作をリスペクトして先生とつけたら、アニメになってた
■るとこ / HighPriest / 多分ME型にしたかったんだろうな的な匂いがするけど忘れた。
■るとらん / Sniper / 話しの流れと勢いで転生することに。基本的にメイン鯖と変わりはない。




| comments(0) | trackbacks(0) | 12:14 | category: 【RO】それ以外 |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:14 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rinsan-chi.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
New Entry
Archives
Book log
Comments
  • 実録、他鯖で1から転生
  • 実録、他鯖で1から転生
    弥太烏
  • そうそう面白いことなんてないんだって!
  • そうそう面白いことなんてないんだって!
    すーこ
  • 春のあしおと
    ひなた@鈴
  • 春のあしおと
    すーこ
  • 【狩り】スナでゲフェニア4【両手に夜魔】
  • 【狩り】スナでゲフェニア4【両手に夜魔】
    ポミ
  • 【狩り】弓ログでスリッパ師匠【われをあがめよ】
    鈴@でりさんおかえり
  • 【狩り】弓ログでスリッパ師匠【われをあがめよ】
    でり
Sponsored Links