# Infomation
2017.12.06 Wednesday

ROとFF14を行ったり来たり

# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ポリンを抱えて縄文杉! 4 | main | Ruina 廃都の物語 をやってみた >>
# ポリンを抱えて縄文杉! 5 (完結)
ラグナロクオンライン29時間TV メンテ生放送! チャンネル2で行われている、
ポリンにパワーを! 屋久島「縄文杉」祈願の旅!! の画像ダイジェストです。
※ そういうのは問題だよ! という意見があれば消す予定。

過去ログ  / / /



番組解説 〜公式ぶろぐより引用〜

運営チームのマーケティング担当が、
樹齢数千年の縄文杉にあやかって、
ラグナロクオンラインの末永い繁栄を祈願する突撃企画!
ポリンを背負って往復13時間歩きます!

ポリンは飛行機に乗れるのか!?
屋久島でのラグナロクオンライン普及活動!?
こちらは録画にてお送りします。

22:00  3次のあなた-8/
      ポリンにパワーを!屋久島 「縄文杉」祈願の旅!!-1
22:30  3次のあなた-9/
      ポリンにパワーを!屋久島 「縄文杉」祈願の旅!!-2
23:00  3次のあなた-10/
      ポリンにパワーを!屋久島 「縄文杉」祈願の旅!!-3
23:30  3次のあなた-11/
      ポリンにパワーを!屋久島 「縄文杉」祈願の旅!!-4
24:00  3次のあなた-12/
      ポリンにパワーを!屋久島 「縄文杉」祈願の旅!!-5



画像が多いので折りたたみで。



でかポリンをゴミ袋に詰める作業。
「手伝えっての!」



なんと雨で飛行機がひとつ欠航になっていた。

雨が止むように、ポリンからパワーを発すると、ほんとに晴れたという。




屋久島ででかポリンを見たという人にも、1dayを渡して営業。ほんと熱心だな!



ポリンも無事到着!



子供たち相手にも1dayを進呈……あれっ、ROって幾つからだったけ?w

ポリンと戯れる子供たち。いい笑顔である。



締めのお言葉。雨は本当にひどかった様子。



そのポリンはメンテナンスを見守っているのだった。



直後の生放送で顔を出した様子。
「まさか行くと決めて5日で帰ってくるとは誰が考えたでしょうね」
5日かよ!?


これで屋久島・縄文杉の神秘パワーがポリンに充填されたと思います。
なんだかんだでROはUOよりやってるネトゲになったので、7000年とはいかずとも、末長く続いて欲しいですね。
お疲れさまでしたガンホーマーケティング部!
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:45 | category: 【RO】それ以外 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:45 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Archives
Book log
Comments
  • 実録、他鯖で1から転生
  • 実録、他鯖で1から転生
    弥太烏
  • そうそう面白いことなんてないんだって!
  • そうそう面白いことなんてないんだって!
    すーこ
  • 春のあしおと
    ひなた@鈴
  • 春のあしおと
    すーこ
  • 【狩り】スナでゲフェニア4【両手に夜魔】
  • 【狩り】スナでゲフェニア4【両手に夜魔】
    ポミ
  • 【狩り】弓ログでスリッパ師匠【われをあがめよ】
    鈴@でりさんおかえり
  • 【狩り】弓ログでスリッパ師匠【われをあがめよ】
    でり
Sponsored Links