# Infomation
2014.09.07 Sunday

RO休止してFF14やってます

# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< できることからはじめようとおもいまして | main | 実録、他鯖で1から転生 >>
# そうそう面白いことなんてないんだって!
ついに花粉症デビューしたかもしれぬ。


こんばんわ、鈴さんです。


地震とか、最近携帯機で遊んでるのでネタがなかったんや……。
RO日記としては1カ月半ぶりくらいになるけどさくさくと。さくさくと。




毒アサの本懐。



前にもあったな、こんなこと。


ジョワい。


某さんからwisがあった。


癌クジ初めてまわしたねん。
プラチナシールドもでました。丁度売れてもうたとこだった。

わしのリアルラック力をたまには見せつけんと、と言いたいところですが、
ぶっちゃけ高いもんだしたって素でわからんかった。おわってた。



TE○GAみたい、って言わなかっただけ褒めてほしい。


ダクプリさんも見てきたけど、古い本とか箱がいっぱいすぎて。


数年ぶりの人と軽く狩りへ。

わしはCR厨と化した。


兄さんがハッピーになる薬を飲めって言ったから!



だが髪型は違う二人。

沸き変更されたおでんはぼちぼち良かったです。


なんだと。



最後にギルメンへ。

その面で路上寝落ちしないでください。
| comments(2) | trackbacks(0) | 19:06 | category: 【RO】えにっき |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:06 | category: - |
コメント
くじうんええな・・・・・

最後の面に吹きました
| すーこ | 2011/04/13 12:56 AM |

おかげで資金がうるおいましたわ……。
イケメン仮面がG内の一部で流行ってて、面白いながらもおそろしいです。
| 鈴 | 2011/06/17 8:40 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rinsan-chi.jugem.jp/trackback/89
トラックバック
Archives
Book log
Comments
  • 実録、他鯖で1から転生
  • 実録、他鯖で1から転生
    弥太烏
  • そうそう面白いことなんてないんだって!
  • そうそう面白いことなんてないんだって!
    すーこ
  • 春のあしおと
    ひなた@鈴
  • 春のあしおと
    すーこ
  • 【狩り】スナでゲフェニア4【両手に夜魔】
  • 【狩り】スナでゲフェニア4【両手に夜魔】
    ポミ
  • 【狩り】弓ログでスリッパ師匠【われをあがめよ】
    鈴@でりさんおかえり
  • 【狩り】弓ログでスリッパ師匠【われをあがめよ】
    でり
Sponsored Links