# Infomation
2014.09.07 Sunday

RO休止してFF14やってます

# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< そうそう面白いことなんてないんだって! | main | タイトル自動生成機とかほしい >>
# 実録、他鯖で1から転生
とかやろうと思ったんですが、全然画像とか経過記録とかつけてなかったので、
完全にタイトル詐欺です、すみません。

わたしのメイン鯖はSesですが、Heim鯖でちょっと転生してみました。
いや、ほんと記録つけてたらブログのネタにできる  面白そうだったんですが、
ぜんっぜんつけてなかった……くそう。


で、未転生最後の狩りは、同じく発光寸前だったプリさんと行ってきた。


Heimには、お友達に会いに行くためだけに作ったアコ(転職して速度1だけとって放置した)だけがいて、
全く資産がなかったというか今も全然ないんですが、いくつか装備をお借りして異世界に篭りました。
ブラゴレまじブラゴレすぎる。

こっちは本鯖のハム子を光らせた時のステですが、

ヘ鯖のハムも結局似たようなステに落ちつきましたね。もう少しD抑えてVに振りましたが。
AかVかはその人のお好みで、みたいな。


以下いつものネタ日記。




ヘ鯖でBSを作った時のこと。

圧倒的な身長差!

スナとハイプリさんが並んだ時にも似たような身長差になりました。

プリ系はちょっと小さめなのかなー。立ちポーズのせいもありそう。


誰だ脱ぎ散らかしたのは。


予備なら仕方ない。


売り物がなかったんや……。


知人の騎士が転生するらしいので、みんなで待機。

ヴぁるきりーさまの顔が色々とひどい。

RK氏「転職するまで女神さまは顔を見せないようです」
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!
| comments(3) | trackbacks(0) | 12:26 | category: 【RO】えにっき |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:26 | category: - |
コメント
ヘイム鯖で現在LVのロードナイトが通ります。
| 弥太烏 | 2011/06/19 1:15 AM |

現在LVの、って何w

一週間で転生できちゃうハムこわいです。
| 鈴 | 2011/06/20 5:11 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/07/04 10:49 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rinsan-chi.jugem.jp/trackback/90
トラックバック
Archives
Book log
Comments
  • 実録、他鯖で1から転生
  • 実録、他鯖で1から転生
    弥太烏
  • そうそう面白いことなんてないんだって!
  • そうそう面白いことなんてないんだって!
    すーこ
  • 春のあしおと
    ひなた@鈴
  • 春のあしおと
    すーこ
  • 【狩り】スナでゲフェニア4【両手に夜魔】
  • 【狩り】スナでゲフェニア4【両手に夜魔】
    ポミ
  • 【狩り】弓ログでスリッパ師匠【われをあがめよ】
    鈴@でりさんおかえり
  • 【狩り】弓ログでスリッパ師匠【われをあがめよ】
    でり
Sponsored Links